2015年06月20日

病気という名の浄化作用

おとといから体調崩しています(´・_・`)

いつも通り、炭水化物抜きのオンリー野菜ディナーだったにも関わらず、
食後なかなか消化されず、寝る前に急な吐き気とともに嘔吐。
少し楽になりそのまま就寝しましたが、昨日の朝は猛烈な気持ち悪さと腹痛とともに目覚めましたが、吐けず下せず…(泣)
その後熱がどんどんあがり、38度5分をマーク。
頭はずっと叩かれているように痛み、お腹も痛い…
出してスッキリしたいのに、何も出てこない。
という事は、胃腸炎や食中毒では無い???
最近、生野菜を大量摂取しているのでそのせいかとも思いましたが…
どうやら違うみたい。

寝ているのも辛くて、でも起きていられる訳でもなく…
528Hzのソルフェジオを聴きながら、ただただ修行と思い耐えました。
ソルフェジオ効果!?夜はわりとちゃんと寝れて、
今朝は、頭の痛みは無くなり熱も37度台まで下がりました!
お腹は相変わらず気持ち悪いですが。
とりあえず、腸に残っている悪い物を出したかったので、“塩水フラッシュ”をする事に。

1ℓの生理食塩水を一気飲みし(やっぱりこれは苦行…)1時間後、
フラッシュ!来ました!
お小水のようにダーダーでます。
5分おきくらいに便意が来るので、30分間トイレに座りっぱなし。
その後、感覚は開きますがフラッシュが半日は続きます。
でも本当にスッキリして、まだ違和感はあるもののお腹の痛みは無くなりました。

そして、今はこうしてブログを書けるまでに回復(笑)

こんなに痛みと苦痛を伴う発熱は久しぶりでした。
1週間のジュース断食からの炭水化物抜きのナチュラルハイジーン。
最後はウィルスの力を借りて悪い物を出し切ろうとしてる!?
病気も体内の浄化作用なので、病気=悪い物ではありません。
ベジタリアンになって3年が経ちますが、
まだまだ私の身体は浄化されなければいけないらしいです。



今日も1ポチ1ハッピー♪
posted by タラ at 20:49| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。